プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

日曜はダメよ

 明日は別件の用事あり。幸い、どうにも気になるレースでない。本日の金鯱賞、そこそこ人気の牝馬3頭揃って討ち死に、しかも8~10位と連なって入線。明日の中山牝馬Sに出ていれば・・・「あ、重!」になる?

 メイショウマンボがまたお出まし。もう7歳か。長持ちは立派。本気で走ってないから?何かの拍子にスイッチが入れば?そういうこともあるなら見てみたい。

 と言いつつ、関東の騎手の乗った関東馬を遠隔応援。つまり特に贔屓してる馬はいないってことで。阪神スプリングJではアップトゥデイト、熱烈応援。なんせ「オレのゴールドシップ」1番人気の馬につかまっちゃったけども。

 24日金曜日、2時から3時、新橋Gate J.に菜七子騎手が根本さんに付き添われて登場するらしい。混むだろな。多分、行かない。2桁到達まであと何ヶ月?明日は中京で3鞍。メインのトリトンSにも騎乗、サニーデイズ。そういう日になるといいですね。ほんじゃ。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索