プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

未だ未だ弾まぬスプリング

 ①~④は1着候補から外せる。データからは⑤と⑦も。残り5頭。真っ先に消える運命は血統からも戦績からも1800は長過ぎると思われる⑥。

 目下3連勝、前走朝日杯且つ1着、DIっ仔のサトノアレスは本命として不足なし。だけんども、しかし、体形がマイラーっぽい。未勝利戦を勝ったのは1800、その前の2戦はその距離で2着。連対率100%。今度は一応重賞なので全幅の信頼は置きかねる。

 前売り1番人気はアウトライアーズだったか。何を指名しても外れそうなので形と栗東坂路を上がって来る姿で選ぶことにした。

◎ モンドキャンノ(正気ですか?ハイッ!)
〇 サトノアレス
▲ トリコロールブルー
△ ウインブライト アウトライアーズ エトルディーニョ

 第66回とな。6枠ゾロ目、あるかも。7枠と8枠のゾロも。◎と〇で決まれば69だぜ!

 弥生賞も全然ワクワクしなかったが、スプリングSもちぃとも弾まない。ここで弾む馬が誕生するか。8枠のステイゴールドのどちらかが勝ってそこから怒涛の4連勝、死んだ種牡馬の残したものは2頭目の三冠馬!なんてね。

ゴールドシップ記念のウワサもある?阪神大賞典。
◎ サトノダイヤモンド
〇 シュヴァルグラン
△ タマモベストプレイ 他

 負けようのないレースで時に負けるのが競馬。このダイヤモンドは永遠でないとしても明日は大丈夫だろう。たぶん。 
 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索