プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

極私的メインレース

 先週は土曜阪神9R須磨特別、タニノアーバンシーお出まし。逃げ切り1着。オホホ(^^♪

 今週は本日中山8Rペガサスジャンプ。クマちゃん見事1着。ウッフッフ。日経賞のディーマジェスティは、ショボン。走ろうとする気配なし。菊花賞4着の後のJC出走でとことん疲れ果てたのではないか。ダービーが一世一代の走りだった馬に良くある秋1走まで病に罹ったか。しっかりしろ、キミはダービー馬じゃないんだぞ!

 来週マカヒキは?

明日の全国的メインレース予想
▲ LGD
▲ メラグラーナ
▲ シュウジ
▲ セイウンコウセイ
▲ レッドファルクス
△ フィエロ

 まぁ、何かが勝つのでしょうな。メラの形は微妙なところ。お写真掲載馬の中で唯一ダート体形の主がレッドファルクス。実際キャリアのほぼ半数ダート。欅Sを勝っているのでありますよ。明日、雨で重になったらどうなのか。メラも初勝利はダート。兼用馬のが有利なような気がする。まさかのスノードラゴン?こちらは雪でも降りそうなくらい寒くなるとかだ。ブルル。

 今週の全世界的大レース。今から2時間半後に発走のドバイワールドカップ。アロゲートがどんな勝ち方をするかワクワクしているところ。高松宮記念の頃にはZZZZZの予感。

 ここな非国民めが!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索