プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

四月は復活の月

 とすると、マイラーズCの1着候補はクルーガー。リピーターの結構いるレースでもあるし、条件にぴったり。1年間休んだためデータも凍結。春だ、雪解けだ。

 好走を続けているが、3歳秋を最後に勝てないまま6歳。今週の追い切りは3歳春のあの感じが少し戻っているように見えた。先頭ゴールインすれば、ふっ勝ぁ~つ!はイスラボニータ。

 1回置きに掲示板を外す放蕩息子は今回は上位に帰還する番。体形からはマイルが最適とは思えないが不向きとも言えない。

◎ エアスピネル
〇 ブラックスピネル
▲ イスラボニータ
△ クルーガー プロディガルサン ダッシングブレイズ

 11頭立て、3着突っ込みもほぼないと断定できるのは3頭だけ。オヨヨ。応援するのは勿論イスラボニータ。GⅠの谷間でこちらの意気も少々凹み気味なれど。

 若者たちが仮装して街に繰り出す行事としてハロウィンが定着しつつある。どう頑張ってもムリと諦めていた復活祭も「やればできるかも?」と思い直したか、これまで細々と売っていた兎形チョコレートが今年はド~ンと前面に。来年は兎や卵のチョコレートを贈り合う祭として大ブレークしそうな。

 仮装した近所のガキンチョがやって来ないだけマシか。そういう時代が来たらこっちも魔女の扮装で箒で追い立ててやるけどね。イヒヒヒヒ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索