プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

髪風三兄弟

 ディープインパクト、ブラックタイド、オンファイア、ヴィクトリアマイルに全員集合。DIはともかく1頭でもGⅠに送り込んだのは天晴れ。明日は晴れるか。としてもパンパンの良馬場にはなりそうにない。

 これまでの優勝馬延べ11頭、実質9頭の内7頭三冠皆勤馬、残り2頭はマイルより短い距離を主戦場にしていたフジキセキ産駒。今年、後の方は不在。皆勤組と言えば、クイーンズリングとLGD、そしてデンコウアンジュ。

 一番人気ミッキークイーンは桜花賞、今度こそと思いたいルージュバックは秋華賞不出走。なぜか牝馬は桜花賞で好走しないと古馬GⅠで活躍できない。「なんにでも最初」の例になるか。なんとかしてM女王を〇以下に落とそうと計画したが、軽快にして迫力満点の追い切りの動きを見て白旗。去年2着→本年1着。既に前例あり。ということで

◎ ミッキークイーン
〇 クイーンズリング
▲ LGD
△ スマートレイアー ルージュバック ウキヨノカゼ アドマイヤリード ジュールポレール 

 原則馬場を考慮しないというものの、ウ~ンではある。M女王、重で2勝。真の実力馬の証か。先週、今日と芦毛が勝った。二度あることは?おタケさんか、デムーロか、はたまた岩田。まさかの池添。蚊と微連という以上に深い仲。プ~ン、差されたぁ。

 ソルヴェイグは短いとこ専門、ダイワメジャー、急にブキミ。桜17着、いっそ出てない方が。応援するのはルージュバック。でもね・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索