プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

なんにでも最初・・・

 今年のダービー七不思議、ではなく、ほんとは一コ。サトノアーサー本命の方が少なくないこと。毎日杯からの直行ってど-よ。前2走の重賞連勝してるならともかくいずれも2着ってどーよ。なんでも大器のウワサのあった馬で毎日杯も勝ち馬より云々云々。

 お体拝見コーナーで飛ばしたが、DIっ仔としてフツーにいい。勝ったらなんにでも最初はある。としてもビックリシタナモーと言う。前日売り1番人気のアドミラブルは大外枠より3戦続けざま2400の方が気になるが、スーパーホースに常識は通用しない。もし、本当の大物なら心配なし。唯、近年のスーパーさんたちに比べると少々難ありに見える。それすら超える桁外れもあるやも。

◎ スワーヴリチャード
〇 アドミラブル
▲ アルアイン
△ ダンビュライト ペルシアンナイト カデナ クリンチャー サトノアーサー レイデオロ

 こんなには買いませんで、たぶん、パドック見てから捨てるだす。△のしまいの2頭がその最有力。と言いつつ、買ったりして。少なくとも上記以外の馬が勝つことはないと予想してます。ハハハ。3着ならほかのが忍び込む可能性はなくはない。

 本日、菜七子騎手、最終レースを鮮やかに逃げ切る。明日も4レースに騎乗予定。昨年はたった1頭の乗り馬が取消になってしまったが、4頭もいれば大丈V!本人が取消にならなければね。

 馬券が当たりますように。と、祈るのみ。

 
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索