プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

㊗ 藤澤調教師(^^♪

 土曜のBS11、須田ホーク&岡田繁幸氏とて見ねば見ねば、別々でも見ることに変わりはないが、レイデオロの馬体診断でやはり背中の凹みを指摘、後はパドックの気配次第で完全に消しとなるか判断することに決めた。

 記念馬券、アルアル、「ワイト」は先に購入。本命スワーヴリチャードは落ち着いて周回、良し良し荒川。応援するのは藤澤厩舎、レイ君は馬番に従わずアドミラブルの後ろを回るもチャカつき気味。

 昔に比べれば空いてるが、混み合うこと最大であることに変りなくターフヴィジョンも上半分しか見えない。スタートの様子は完全把握とならず。なぜか向こう正でレイが敢然と上がって行くのはよ~く見えた。「勝たれるぅ!」と思った。その勝利を願っていながら、なしと決めた為被害者意識目いっぱい。

 ダービーばかりかGⅠ一般でも?符の付いた馬が快勝。こちらは完敗だが、最高に嬉しい。乾杯!乾杯!乾杯!

 大混戦と喧伝されながら上位人気3頭で決まった。3強と言われた去年と同じ。そして既にダービー馬を送り出している父の子たちであった。

 ルメールは目黒記念も勝った。イスラボニータに今一つGⅠを。次週も勝て!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索