プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

今度こそ!

 オークス、ダービーと応援している馬が勝った。馬そのものより贔屓していたのは厩舎の方だったが、今週は違う。イスラボニータ!

 そんなに好きかぁと問われればそうでもない。2歳から3歳春にかけてのあの感じが同世代の馬たちの中で浮き浮きさせてくれたからだと思う。ジェニュインも安田記念は2着までだったが、なんとか今度こそ!今度とお化けは出たことがないという。あれは「また今度ね!」ってやつか。

◎ ステファノス
〇 イスラボニータ
▲ エアスピネル
△ ロゴタイプ ヤングマンパワー サトノアラジン アンビシャス ブラックスピネル

 3着までに来る可能性の高いのはイスラボニータ、戸崎にもGⅠ勝ってもらいたいしでステファノスを一応本命に。前年優勝馬の突発的激走もあるか。コースと距離実績で選んだが、今年は香港から2頭来ているのだった。コンテントメントは洩れ、いらない馬かどうかよくわからん。ビューティーオンリーの方が期待できるらしい。ゴール前でパーと飛んで見せるか。

 GⅢならともかくグレーターロンドンには敷居が高過ぎると思うのだけんど格を考えなければモン凄い成績である。先週よりはずっと空いていると思うのでパドックでじっくり観察。いくら見ても「来ない馬はわかるが来る馬がわからない」

 最近は来ない馬もわからない。3着なら相当なんでも来ますので。そうそう、安田記念はデカ馬が勝つ。前走488のイスラボニータも際どい。490台、500越えならなおよろしい。◎〇▲の3頭はいずれも前走480台。

 香港2頭とサトノアラジンのがんばれ馬券を買おうっと。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索