プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

今度こそ! 主違い版

 ほ~ら、言った通りでしょ、安田記念はデカ馬が勝つ!サトノアラジン+4で528。前走9着だが、1番人気。それがGⅠならもっと警戒したのだが、ここ狙いの作戦であったか。

 パドックで香港2頭は自信の「来ない」。グレーターロンドンはGⅠ馬として見た場合、足りない。勝ってほしいイスラボニータ、勝ってもいいよのステファノスは問題なし。リピーター候補ロゴタイプはいつも良く見せるないし見える。本日も。この3頭の3複はどうか。⑮⑯⑱はありそうになく思える。少なくとも1頭はもっと内が来るだろう。

 応援馬絡みの馬券が一向に当たらないのでここは一つその気の全くない馬券を1コ買おうと決めた。コース、距離に良績のあるデカ馬で気配もいいサトノアラジンと人気馬では内目のエアスピネル。おタケさんが何か手を考えていそうな気配、3着には来るんじゃないかぁ。で、この2頭のワイド1点。これならイスラかステファが勝っても当たりだもんね、ウヒヒ。と得意の皮算用。

 結果は1着5着の取らタヌ。安田記念は6歳強し。スピくんはあと2年ある。が、イスラは秋のマイルCSでなんとかしないと後がない。直線の勝負どころで前が詰まったように見え、「GⅠ4連勝阻止」クラブができてるかとの疑惑ムックリ。1~9着、2馬身程の差で入線、しかし、あの脚色では前がガラ空きでも突き抜けそうになく、前走がピークだったか、体重が足りなかったか、東京マイルではスタミナ不足か。あ~あ。

 来週はマジ複コロに挑戦。午前中から勝負、勝負。なので、曇りでありますように。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索