プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

あっち←ブラリアン→こっち #6

 菜七子騎手、7頭立て3着ならかなり愛でたい。ルメールは12頭で果たして何着?

 F・フランシスのヒーロー、ジェフ・ヒンクリーがアメリカで潜入捜査する<Triple Crown>実際のベルモントS開催前に無事読破。これで日曜の早朝賭博を心穏やかに見物できる。

 6月も上旬の終わりに差し掛かり、映画館通い帳を見返して「エエエ!」と驚いた。日本製劇映画たつたの4本。今年は見てない気はしていたがそこまで少なかったとは。それが何か気になります?ならないのは承知でムリヤリおしえる。

壊れた心
ANTIPORNO
愚行録
海辺のリア

 中でなんだかなぁは<愚行録>ドキュメンタリーは5本。日本映画はしめて9本。例年に比べ少ない。後半で追い上げなるか。今のところ「見るぞー!」と勢い込んでいるのは福田雄一の<銀魂>

 北村くんの出てるらしい2本、テレビ放映待ってるよの<相棒>、監督が気になるが主演が苦手の<無限の住人>はやり過ごした。TVの<4号警備>は悶絶しながらなんとか2回まで見たが、後はごめんよ、勘弁ね。

 <海辺のリア>は<日本の悲劇>の姉妹編の気配もあって、阿部寛、原田美枝子を途中から北村一輝、寺島しのぶに変えて見た。納まりはこっちのがずっといい。

 今週は日曜でなく土曜に凸撃しようかと思っている。即ち明日。アハールテケの実物を展示してくれればいいのに。たぶん、JRAは所有していない。本当のアラブは?菜七子騎手、乗れてラッキーと思うべし。「止ま~れ」の合図でパドックに現れると見ていた人がスマホやらカメラを取り出しいっせいにその方向に。

 キタサンブラックは宝塚記念に出走するつもりなのか。昨年勝ちはぐったGⅠをすべて獲る気のようだ。なら、フランスへは行かない方がいい。ダイヤモンドも凱旋門賞を目指すなら宝塚は停まらず通過してほしい。夏にかけて記念と付くレースは秋の大レースを狙う馬には鬼門である。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索