プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

朝からガァーン!

 この頃、出かけた翌日はくたびれ感70~97%。しかし、今日はそうも言ってられず、録画予約設定済ながら目覚ましを仕掛け更にそれが鳴る前に起き出してレコーダー、TVのスイッチオン!

 ベルモントSの中継が始まるや、エピカリス出走取消の報。安田記念の不完全燃焼がつきの落ち始めか。今度は着火せず。サトノダイヤモンドは宝塚に出走する気配だが、また上昇のきっかけとなるか、不安がいっぱい。

 レースは本命視したタップリットが勝った。出走馬については殆ど知らないのだが、なんでかなんでか、それはね、オヤジがタピットだから。単純迷解であるぅ。

 今日は最終レースで戸崎騎乗のカジノドライヴ産駒トレンドラインが快勝。気分がちっと上がる。昨日は複コロもどきプチ作戦。8R、バラダガールの複、3着はあるだろう。しかし余りに気配が良く見えたので欲が出て単もお伴の「がんばれ!馬券」

 オークスやダービーの時はムリだが、なんせ土曜の平場のレース、スタート地点で余裕の見物。フッフッフ。じゃが、前をとらえきれず4着。よくあることじゃないの。また始めの一歩。9R、ストーミーシーを抜擢。江田照ってのがいかにも。狙い通り3着。ニカァ。2番人気と知ったのは確定後。150円!ウッソー。

 それでも1.5倍に増えた資金をアハルテケSへ。10Rはもう強風にめげて屋内で座っとりました。数頭の候補からラテンロックを選ぶ。やる気ありそうに見えた上、名前もいい感じ。鞍上戸崎。ここで8Rの損失補填してもらおうじゃないの作戦大成功。

 1着に来たのはメイショウウタゲ。ゲンダイの本紙外山氏が◎、「直一気」とデカい文字が躍っていた。知っていながら、言うこときかないんだ、こいつは!人の予想に乗った経験ないような。どの道大金には縁がない星の下に生まれているらしいので複チョロチョロぐらいが身の丈に合ってるのだ。と、思って諦める。大井ブラザース決着か。ダメ元で買っとくんだった。

 本当の一歩目は阪神11R安芸Sであった。関西の関東馬の法則。ブラインドサイド。3着はありそうだよね。購入時にはもう取った気で。結果は露骨な4着。

 陽気のいい時にやると楽しそうな遊び方と思うたです。本日は今頃としては絶好の競馬日和、なれどチカレてTV観戦。阪神4R障害オープンでミヤジタイガ優勝。この時が一番昂揚したかも、思い返せば。

 次は再来週の土曜、東京ジャンプSに凸撃じゃ。でも、雨ニモ風ニモ、負ケルわたしなの。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索