プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

いいニュースと悪いニュース

 サトノダイヤモンド宝塚記念に出走せず。これが丸々いいニュースなのかどうかは不明。疲れが抜けてない、体調整わずなどで回避なら手放しで喜べない。又々キタサンブラックの後塵を拝することになるのはイヤー、というのもね。出れば勝つ自信相当あるが、秋のことを考え休養に入ったなら諸手を上げて賛成。

 キタサンが九分の状態でも勝てそうなメンバーになった。GⅠ二度目のシャケトラくんが龍頭復活となるか、更に蛇尾るか、興味はそこら辺り。

 悪いニュースは遂にテレビが映らなくなった。原因は電源コードの断線らしい。レコーダーは新しいのでコードも差込式、簡単に交換できる。テレビは2004年生まれ。元の方は本体の中に消えている。プロなら直せるものなのか分からん。きっとこう言われる。「もう買い換える時期でしょ」

 余ってるテレビありませんかね?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索