プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

夏だ!新潟だ!関屋記念!

 あれ?戸崎がいない!エルムSの方?いない。レレ、どこにもいない。そう言えばどこぞに招待されてたような。

 右回りの新潟の頃の方が気分が盛り上がったなぁ。4角から直線に向くとこで内が開く、なんだなんだ、勝春も乗り馬なしか。キミも若かった。

 今週はDlifeを見てるとCMのたんび「夏だ!ハワイだ!ファイブ・オー!」と来る。そうか、⑤番の馬ってことか。と、素直に暗示に掛かることにした。ロサギガンティアねぇ。エルムの方は?オヤコダカ。

 5枠はどうだ?オー、ダノンリバティ。⑩番。オーが入ってる。しかもオトンがカメハメハ大王。夏だ、ハワイだ、5、0!重賞勝ちのないのが減点材料。今年のメンバーならおまけしてもいいかも。

◎ ヤングマンパワー
〇 ロードクエスト
▲ ダノンリバティ
△ メートルダール ウインガニオン マイネルハニー

 エルムSの方はクリノスターオーを応援するのだ。年齢的に厳しそうだが、応援するのに年齢はない!「馬齢に換算するとあなたは25,6歳?」「30歳まで生きられるかどうか」「目指せ、シンザン!」「アリガトオ!キミは目指せ、日野原先生!」

 菜七子騎手の方はどこに消えたんでしょ?


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索