プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

今週の行き当たり馬ったり #58

 休養に入って1年余、復帰する気配なし。最長2年はありえなくもない。それ以上となるともうないだろう。調べるのがこわい。意を決してJRAのHPで検索。2016年3月17日抹消とある。そこでニュース欄を遡り近辺を探すもなし。あれ位の成績の馬では行方知れずであろう。

 数日後の今日、ググる。エエー、種牡馬になった!!!

 としても産駒は少ないのであろうな。数頭?その中から競馬場に辿り着く仔は現れるだろうか?できればリファールを持つ牝馬に付けてほしいが、オーナー所有のとあるので果たして。近年見かけで好きと言えば一番好きだった。あの首のしなやかさはまさにディープインパクト。ほんとは叔父さんだけど。

 幸運なキミの名はコメート。流れ星に願いをこめて。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索