プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

棚ベタ勝ち

 東西でわが本命が優勝。たって、1番人気では自慢にもならんし、何より応援したくない騎手が乗ってたから、余計につまらん。

 どうも勝ちそうないやな予感がしていた。馬自体にには全く興味がなく戸崎が乗っている時だけ「勝てよ」今回は「勝たなくていいよ」好発を決めた時に勝たれるな。

 マルタくんを𠮟咤激励、ガンバガンバガンバオー坂を越えてもう一息。2キロ差は大きい。離されたが、4着に踏ん張ったのは立派。2着にガリバルディ、北村くんガンバルデー。

 阪神では雪龍老が最低目標も達成できなかったが、8着はえらい。なんとか金をゲットしたのだから。2歳若いラインミーティアも2番は利かないだろう、スプリント戦だしと軽視したら、なんと2着に来た。どころか、アイビスサマーダッシュ1着と合算してサマーチャンプになったとか。もう一人の北村くんが騎手で1位、なんかいいことあるんですかね。

 追切映像を終わってから見た。ブラックスピネル12着も納得。パドックで馬体を見た時、こりゃいらんわと思ったが、時既に遅し。来週からはまじめに見るとしよう。秋なんだから。そうだ、今日は深夜にも競馬があるのだった。10月1日もすぐではないの。今日もう10日だよ。9月も1/3終了。今年ももう終わりだ。

 早く来い来い、2022年。なぜってね、数字の並びがなんかいい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索