プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

今週のシネブラリアン #49

 <三度目の殺人>を見て新宿ピカデリーの下りエスカレーターに乗っていた時のこと。踊り場の壁に29日公開の<僕のワンダフルライフ>のポスターがドーン!少年と寝転がってるゴールデンリトリバー風のワンコの鼻のなんと誘惑的なこと!

 犬は鼻とポーのデカイのが特に好き。写真、作り物でも鼻をグー、時にグリグリしてしまう。よ~し、この子も押してやる。後一段だと心構えした刹那、踏み外してコケた。と、思いますか?あろうことか、すぐ前にいたオジサンにぶつかった。と、思いますか?

 あってはならぬことにその御仁が人指し指でポ~ンとタッチして行ったのだ!と、思いますか?はい、思って下さい。やんぬるかな、まさか目の前で先を越されるとは。出しそびれた指をぐっと握りしめ泣く泣くそのまま通り過ぎた。後に続いて真似したと思われるのは我慢がならぬ。よりによってすぐ前に同じ趣味の奴がいなくたっていいだろうに。ハー。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索