プロフィール

arimasen

Author:arimasen
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

お月さま、こんばんは!

 久々に月を見た。半月+チョイ。夏の間、宵の口は晴れていてもやがてあやしい雲に覆われ夜中や未明に雨が降ったりしておよそ月を見た覚えがない。いよいよ秋ですぞ。明日は十月とな。

月見る月はこの月の月・スプリンターズS
◎ ファインニードル
〇 セイウンコウセイ
▲ ワンスインナムーン

出ムーン・スプリンターズS
◎ ファインニードル
〇 レッドファルクス
▲ ビッグアーサー

つきあれかし・スプリンターズS
◎ ファインニードル
〇 レッドファルクス
▲ LGD
△ メラグラーナ セイウンコウセイ ダイアナヘイロー ラインミーティア

 上記7頭以外にも勝って驚かない馬がいる。まさかのシュウジとか。果たしてエネイブルは勝てるか。只今グリンチャン無料放送週間。凱旋門賞もタダで見られます。同じ3歳牝馬ウインター、距離を不安視されているが父はガリレオ、鞍上ムーア。「エネイブルなんてもんじゃないわ。ウイン・・ターよ」勝ったー!




 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

arimasen
arimasen
FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索